“せたな” への2件の返信

  1. もうずいぶん前、国縫から太田の神社まで自転車で走りました。
    国縫から瀬棚までは、既に廃線となっていた瀬棚線と並走する国道230で。
    美利河峠がありますが、当時は体力がありました。
    100キロ近く走って、なお、太田山神社の社殿まで登ることができたのですから。
    今は昔。

    大して筋肉を使わない生活をしています。
    なのに、いい年をして、8時間の睡眠をとらないと翌日に生活疲れを持ち越します(^^;

    1. KON-chanさん

      コメントありがとうございます。瀬棚から太田神社までも、昔は山越えルートでしょうから大変だったと思います。

      ましてや国縫からという事ですから、ルートとしてはかなり重たいですね。30年前なら走れたかもしれません(..;)。

コメントは受け付けていません。